ご登録に関して
ご登録方法
当サイトへのご登録は下記よりお手続きいただきますようお願いいたします。
>>新規会員登録
なお、会員登録せずにご利用いただくことも可能ですが、サイト上での購入履歴等の確認ができないようになりますので、あらかじめご了承ください。
ご登録情報の変更
パスワードの変更、パスワードを忘れた場合
下記よりお問い合わせください。
ログインが出来ない場合
メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。その際、大文字・小文字などの間違いがないかもご確認ください。
ご注文について
注文完了は何で分かりますか?
ご注文時に登録されたメールアドレスに受付完了メールが届きますので、ご注文内容をご確認ください。
また、ご登録済みのお客様はマイページ内「注文履歴」よりご注文情報をご確認いただけます。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@radiostore.jp」のメールが受信できる様に設定を行ってください。
カートに入れたら商品は確保されますか?
商品はご注文完了後に確保されます。
カート内の商品は、お取り置きしておりませんので、ご注意ください。
※ご注文完了は注文完了メールにてお知らせいたします。
予約商品と一緒に他の商品も注文したのですが、先に準備できたものから発送することはできますか?
予約商品と一緒に購入した場合は、予約商品の準備が出来次第ご一緒に発送させていただきます。
別送ご希望のお客様はお手数をおかけ致しますが、個別決済をお願い致します。その際、ぞれぞれに送料がかかります。
購入した商品のキャンセルできますか?
決済完了後は梱包・発送準備に取り掛かるため、注文のキャンセルは受け付けいたしかねます。
予めご了承ください。
支払い方法は何がありますか?
お支払方法は下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード支払い
・PayPay
【注意事項】ご注文完了後、配送先・お支払方法の変更はできません。
送料について教えてください
1回の発送につき、¥990(税込)の送料がかかります。
※日本国内への配送のみとさせていただいております。
※沖縄県は¥2200(税込)となります。
クレジットカードは利用できますか?
VISA/MasterCard/JCB/AMEX が利用可能です。
「お支払い」ページ内の「支払い」項目にて【クレジットカード】を選択してください。
●請求日
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。
●デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について
・一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプがございます。
・品切れやキャンセルの場合も、口座へのご返金までの期間はご利用のカード会社の規定に準じます。ご注文時の引落とし金額は、ご利用のカード会社の規定に準じ口座に戻されますが、それまでの間、一時的にニ重引落としになる可能性がございます。
ご利用の場合は、上記をご了承の上、ご利用いただけます様お願いいたします。
※返金までの正確な期間は、お客様とカード発行元会社との契約により異なります。 詳細はお持ちのデビットカードの発行元である各金融機関までお問い合わせくださいますよう、 お願いいたします。
●セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面、ご署名欄上部に記載されている番号の末尾3桁または4桁の数字を指します。
(一部のクレジットカードは表面に記載されています)
セキュリティコードがわからない場合、または印字されていない場合は、お手数ですが、カード発行会社(カード裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。
領収書は発行できますか?
●クレジットカード、PayPayご利用の場合
商品に同梱されている「納品書 兼 領収書」を領収書としてご利用ください。
※納品書の再発行は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
●コンビニ支払いの場合
各コンビニ払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
不良品が届きました。交換できますか?
お届けした商品に破損が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
商品お受け取り日を含め【7日以内】にお問い合わせフォームからご連絡ください。
※商品到着から8日を過ぎた商品・開封済み商品・またはご注文間違いなどお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。
ご連絡を確認後に交換手順等につきましてご連絡を差し上げます。
確認のため数日お時間をいただく可能性がございますので、予めご了承ください。
発送について
お届け日数について教えて下さい
詳細は下記をご覧ください。
別々の注文をまとめて配送してほしい
ご注文ごとに発送するため、ご注文完了後は一括配送へ変更することはできません。
配送先の変更をしたいです
ご注文完了後は配送先を変更いただくことはできかねます。
ご注文完了後に配送先住所の変更が発生した場合は、商品発送時にお送りしております発送完了メールに記載の追跡番号をご確認いただき、
「お荷物問い合わせサービス」より配達営業所へ配送先住所の変更について直接のお問い合わせをお願いいたします。
配達時に不在だった場合はどうなりますか?
「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
※返送されたご注文は、キャンセル扱いとなる場合がございます。
プレゼント包装はできますか?
プレゼント包装は承っておりません。ご了承ください。

